11.13(火)とうや伽緒ワンマンライヴ『透 明』

ギャラリー『アートスペースIGA』

三重県伊賀市上野福居町3305

https://art-space-iga.net/

0595-22-0522

18:30 開場 / 19:30 開演

入場¥1,000(お手土産つき)

 

純粋なアートギャラリーをお借りしました。

お席準備の都合上(文字通り椅子を並べて準備いたします!)

ご予約をお願いいたしておりますが、チケットのお渡しなどは ございません。ただただ、とうやが貴方にお会いできることを事前に喜び、安心する趣旨でございます。

ひょっこりお越しいただいてもら充分対応できるキャパがありますので、ギリギリまで諦めずに、お越しくださいませ。

ご予約方法は、

※アートスペースIGAにお電話いただくか、

※このHPのメッセージフォーム(とうや伽緒へのメッセージ←)、

または、

メール、ご利用の各種SNS(Twitter・Facebook・LINE・アメブロなど)より、

とうや伽緒のアカウントに「行くよ!」と言ってくだされば大丈夫です。

お会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

どしどし、よろしくお願いいたします。

※お車でお越しの方へのご案内→こちら。

 

※電車で・・・とお考えの方へのご案内→こちら。

 

 

会場の「アートスペースIGA」は、

日頃はアート作家さんの個展などを中心とする、純ギャラリーです。

飲食の持ち込みは可能ですが、テーブルはありませんので、

お越しくださる前に、お食事は済ませていただいた方がよいかと思います。

 

このライブは、完全生音(音響機器は使いません)で行います。

いつもと違う、特別なライブ。

でも、いつも以上に自然体でありたいと思うライブであります。

ぜひ、たくさんの方にお越しいただき、聴いていただきたいです。

タイトルの『透 明』は、そんな想いもふくめて、

いまの わたしの想像・創造する世界観を、こめたものです。